list スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2006年6月のShin
もう7月ですわね。月日ってハヤイ(・∀・)
月一の更新も出来てないのにランキングに参加するなって話ですか(笑)

さてさて、6月の慎さんなんですがね。
かねての希望によりメルに帰る事になりまして。
急に決まりましたのよ。
なのでこの月はテンヤワンヤでございました。

ブリの学校もびつくりの出戻りですわ。
家の前まで来てくれたバスよサヨウナラ。
学校の購買で週に2~3回も楽してたLunch作りもサヨウナラ。

でも慎さんは大喜びよね。
ずーーっと「メルボルン!メルボルン!」言ってましたし。
涙目で訴えられた時はどないしょうか思いましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
どれだけ恋しいかと言うとこんな感じで。

Ausの本でメルを開いて置いておく慎さん枕元にメルの本を慎さん。泣かせるね(´Д⊂ヽメルの学校名を書く慎さんも泣かせるわね( ̄m ̄*)プッ

机にはメルの風景のページを開いたAusの写真集がこれ見よがしに。
ベッドにはメルの写真集がこっそりと。
学校にも未練がつのってた様でこんあ感じで訴えたのでございます。
引っ越しが決まってワタクシも少し安心したのも事実( ̄m ̄*)プッ
なんせ、ブリからメルまで車で帰って来てCityが見えた時に

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

してましたから。
どんなけ恋しいねんって話ですよ。
メルに帰る事決まってワタクシ、少し安心したのも事実( ̄m ̄*)プッ

ワタクシ的には毎日青空で気候も温暖でビバ!ブリ!だったんですけどね。
慎さんの記憶にブリはあるのかしら。かーさん残念だわ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな感じで6月の慎さんはHappyなのでございました。
スポンサーサイト
【2006/07/06 13:10】 Ausの生活 | comment(6) |
<< 2006年7~8月のShin | ホーム | 誕生日>>
comments
list
むふふ、ここでも一番♪

4ヶ月ぶりぐらいに会った慎ちゃん、背が伸びてて
おばちゃんは、びっくりしたぞ。
↑あら、自分でおばちゃんなんて。
【2006/07/06 23:52】 URL | ねこ #2sQQXnjA[ 編集] |
list
@ねこさん
はやっ(笑)
仕事は一段落着いたのかしら?
Aさんも「プアねこ~」ゆうとったで(笑)

背が伸びてるから服が全部短くなって買い替えよ~~!金かかる奴や( ̄m ̄*)プッ
【2006/07/06 23:54】 URL | ふぢ #-[ 編集] |
list
今日はな、質疑の返答待ちで、久しぶりに夜8時からネットサーフィン。( ̄m ̄*)プッ
まだまだ怒涛の繁忙期は終わらない・・・。

あ、でも、例のお試し、そろそろ行ってみようかと思ってま。(←謎笑)
PCの前座りっぱなしやから、ちょっと、体、伸ばさなあかんでな。
姐さんも、来週から車あるねんやんな?
【2006/07/07 00:23】 URL | ねこ #2sQQXnjA[ 編集] |
list
うわ ビツクリ。 
しかし 本当に メル 大好きなのね。
涙ぐましいわ。 どこが どう 好きなのかしら? 姉さん わかる???
【2006/07/07 10:45】 URL | けいけい #-[ 編集] |
list
うわっ!
ここにもカキコできるんや。
知らんかった。

【2006/07/07 11:12】 URL | 小町 #-[ 編集] |
list
@ねこさん
ちょっと一息ついてたのね(・∀・)
繁忙期乗り切れますように(-人-;)ナムナム

お試し行くの?
私も体ボキボキでっせ~~
来週から車もあるし行動できましてよ(・∀・)

@けいけいさん
うん、ほんまに好きみたい(笑)
なにゆえ?ビルがあるからかなー。
ブリにもあってんけど( ̄∇ ̄;)ハハハ
シティのビル見るのが好きみたい。昔展望台登ったの覚えてるんかしら。


小町さん
出来るのよー(・∀・)
記事は月一更新ですけど( ̄m ̄*)プッ
【2006/07/07 11:41】 URL | ふぢ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。