list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2003年6月のShin
20050905204100.jpg
猫と共にいる風景。なんかほのぼの~っとしてるやん(*^-^*) 茶色い方の「トラ」は慎のおもちゃと化してます。寝る時も「ねこおやすみ~~!」と叫んで抱っこして連れて行くねんけど、最近は慎が寝る時間になると、トラが自分から慎の部屋に入っていくわ。やっぱりアニマルセラピー?(笑)慎が怒られてむかついた時もトラは放り投げられるねんけどやっぱりいっつもくっついてる。お風呂入ってる時も守護霊のようにバスタブ座って見てるし(笑)で、また濡らされる訳やね。拭いたろうとしてわしが捕まえたら逃げていくのになんで黙って濡らされてるか不明。懲りない猫やけど優しい猫ですわ。ひっかかないしね、慎には。黒い方の「スモーキー」は人間嫌い(わしとA以外の)なので、危険を察するとベッドの下に逃げ込みます。でも、時には慎にとっつかまってベッドに放り投げられて慎とトラと共に寝てますわ。スモーキーも優しいね~♪動物に関心がなく、無視か逃げてたのにえらい進歩ですわ。でも犬はやっぱし苦手みたいやな。

学校で初めてのバースデーパーティーも経験できたわ。わしもパイ焼いてみんなに配るお菓子持って行って参加しました。学校ではケーキも作ってくれてた。本人わかってないみたいやけどろうそく吹き消しましたわよ。家でもAがケーキ焼いてくれてたわ。砂糖とかまだ禁止してるんでケーキもちょっとだけやけど久々に食えて満足してた模様。念願のX-BOXが誕生日プレゼント。付属のソフトしかないけど今はそれで我慢してくれ(笑)君の父親からはやっぱしなにもなかったねぇ。ま、いつもの事やけどさ。Aは「子供の誕生日に何も贈ってこないのは信じられない!」ゆうてたわ。Aはいっつもカードとかプレゼント贈ってるし電話もかかさんもんな。日本と外国の違いと言うか性格の違いかね。金さえ送ればええってもんでもないやろがっ(#゚Д゚)ゴルァ!!



学校では当たり前だが英語やんな。でもそれなりにやってるみたい。単語も少し覚えてるし。(
^ー゚)bイエース!がお気に入り(笑)マイクという子といつも遊んでるらしい。クラスでも言葉話せない子もいるしボディランゲージなんかしら?あと英語の歌歌ってんねんけどなにかわからーん!きっとCMやと思うねんけど。耳から覚えるのでわしより発音ええんちゃうん(;´∀`)ヤダ 学校は月曜日プール、水曜日クッキングなのでいっつも「まんでーぷーる!」「さーずでーくっきんぐー!」ゆうてます。そのうち乗馬とかも入れてもらおうかしら。ダンスもやってるようやねんけど慎がダンスしてる姿見たことないんでこっそり見に行きたいわしです|_・)

【2003/06/01 20:39】 Ausの生活 |
