list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2003年8月のShin
20050905211812.jpg

親分のベッドでくつろぐ子分トラ吉。お前は人間か?布団かぶって。可愛いやんかいさっって毎度ヴァカ飼い主ですんません。いつも慎と寝てるトラですが、やっぱりドア開けてました。わしは見たっ!隙間から前足出して引いて出てくるのをっ!慎が寝たら出てくるのよね~凄いわ~介助猫?(笑)親分帰ってきたらずっと一緒にいるし、ほとんど慎の部屋で生活してます。スモーキーもたまに寝てるねんけど、うるさいのが嫌いなので慎がかまうと逃げていくのさ。慎も好き放題しても何の抵抗もないトラがお気に入りやねんけどね。

スイミングがなくなったので納得できないご様子の慎。毎週日曜日の夜になると「マンデースイミング?」と聞く。「ないで(・_・)」「スイミングー!ヽ(`Д´)ノウワーン」ってな感じですわ。ま、朝になると忘れてる事多いけど。たまに学校でやった課題持ってかえってくるねんけど英語やねん。当たり前やけど。見て書くのが得意なのでそれなりの文になってるわけさ。「ほぉ~英語書いてるやーん!」と感慨にふけったり。もちろん意味なんてさっぱり理解してへんけどね(;´∀`)ミーティングにもAと参加して来て(喋ったのはほとんどAだが)色塗りとかできっちり塗るのがすごいとか。えぇ、はみ出たりするの嫌いなのですわ。特に問題もなく楽しく過ごしてる模様。10月にキャンプがあるねんて!日本みたいに親が行かなくってもいいのよ。2日ほどやけど何しよう~♪とかウキウキしたり。こんなの初めて(。-_-)ポッよ!(笑)

この前お菓子を持ってきて「OK?OK?」と聞きに来たわ。英語喋ってるやーん!ってまた感動したり。いや、たかがOKされどOKなのよ。食べていいか?っていう意味なのね。前やったらお菓子持ってきて「(・_・)(開けろやっ)」ってな感じやったわ。簡単な英単語でも覚えてくれて嬉しいざますわね。あと英語のTV番組の歌を歌ってくれるけどさっぱりわかりません・・・。

最近また出てきたトゥレット症候群。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って感じです・・・。最初「・・・ぁ・・・ぁ」とかやったけど、今は「うぉ!うぉ!あっ!あっ!」ってな感じよ。「うちは犬飼ってたか?」と思うほど。学校では出てないみたい。バス停からおりても言わない。家に入った途端出るのよ。今ピークなもんでちょっと神経に来るのよね。ご飯食べる時が一番凄い。「あっ!あっ!おいしい!あっ!あっ!」とずーーっと言ってますわ。どうにかしてくれーーーーっ!起きてから寝るまでずっとよ?Aは前からメールで話してたので知ってるけど気使うわ。「I
don't care」ゆうけどねぇ。これは怒ったらあかんねんかな。本人の意識とは別ものやし。たまに買い物行っても言ってるんでちょっと困りものですわ。だいたい1ヶ月は続いて治まって暫くしたらまた始るねん。この前いつやったっけ。あぁ前は禁止ワードゆうててんやった。あれは年末頃やな。7ヶ月サイクルか?

もう3週間くらいたつのであと2週間の我慢かな・・・。怒ったらあかんけどやっぱ苛々すんねん・・・。人間単調な音ずっと聞かされたら精神おかしくなるっていうやん。今のわしはまさにそれ寸前さ。これも試練・・・なのか?(笑)
【2003/08/01 19:45】 Ausの生活 |
