list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2003年9月のShin
shintora.jpg

←親分とこーんな感じでコミュニケーションのトラ。最近たまーに寝るの拒否して脱走しやがります。自分でドア開けるのでね。慎が「猫お休みー!」と叫んで引き戻しますが(笑)反抗期ですか?

引っかいたりもするし。軽ーくやけどね。「あつっあつっ!」と叫ぶんで火傷?思うけど「痛い」=「熱い」なのですな。感覚がわからんようだ。ま、引っかく時は無理やり抱っこしたり慎が悪いねんけど。このトラ、慎の歯ブラシがお気に入りのようでしょっちゅう遊ぶんですが汚いのでしばきます。もう買い替えないとね。未だ風呂好き水好きの変な猫ですわ。おらんなー思ったら風呂場に座ってます。

慎の学校で「赤い物を身につける」と言う日があってんけどね。男の子で赤い服ってあんましあらへんのちゃうの?うちなかったのでオレンジの服着せたけど。それとチックタックビスケットとか100's&1000'sサンドイッチとか聞いたこともない物持ってくるとか書いてるし。Aに聞いたら「あぁ知ってるよ~( ̄ー ̄)ニャリ買いに行こう」ゆうのでスーパー行ったわ。そして見つけたのが下の画像のカラフルな奴ね。名前の由来は「後何粒残ってる?一杯すぎてわかんねー!100・・・1000くらい?」って事らしい。まじですか(笑)で、作り方も知らんのでAに作ってもらいました。作るゆうか・・・マーガリン塗ってこのスプレーチョコはさむだけやってんけど。それが真ん中と右の画像ね。こんな毒々しい物食うのか!?思いました(;´∀`)一杯作って持たせたけど完売した模様。「ひーーーっ!あんなのゴミよ!ゴミ!」とCさんの声が聞こえる。

まじで給食取り入れてくれよ~。肥満防止にも良いしお母さん喜ぶし働く場所出来るし一石三鳥やん♪是非考えてくれたまえ。そこの毎日飛行機で通勤してるらしい首相さんよ。キャンベラ嫌いで引っ越さないってほんとかね?子供が小さい間だけ飛行機通勤って話だったのにその子供卒業しても「飛行機通勤はやめない発言」ってほんとかね?首相官邸ってないのかね?ま、どうでもええけど給食はぜったいに良いと思いまするのよ(・∀・)

1001000.jpg

 

↑100's&1000'sサンドイッチです。体に悪そう(笑)

来月は慎ちゃん「初めてのお使い♪」ならぬ「初めてのキャンプ♪」ざます。この所為で民間保険高いの入らねばならんのだが。2泊3日でキャンプに行きはるのねん。いや~ん♪こんなの初めて(。-_-)ポッってな感じで(あほや)ウキウキざます。2日も慎がいないなんて初めてやし、わし抜きお泊りも実家以外経験無し。どうなる事かと不安もありーのでございますが。Aとも初めて二人っきりな「はにーなないと」ってやつですか?(笑)「何する?どこ行く?」ゆうてるけど家にずっといたりして(ありえる)ま、食事して映画くらいかね~。それでもいいや♪すまんね、慎君。楽しませてもらうよ(・∀・)

トゥレット症候群がやっと去りましたばんざーい!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノです。また半年後くらいに訪れるのかな・・・。しかーし新たな敵はチョコレートなのさ。チョコレートとか日本で食ってなかったが最近学校でも家でも(わしがチョコチップクッキー焼いておるのだ)食う機会が増えてジャンキー状態に入った模様。砂糖が入るとハイになるのであんまし与えないのだがね。もう豪州来る前のCFDFダイエットはどこ行った?ってな感じざますよ(;´∀`) 乳製品は与えてないけどチーズだけたまに・・・。その日はくっさい毒ガス吐きますがね。やっぱ消化しきれてないのかな。うーむ、また新たにダイエットか?出来るのか?@わし どうも最近手抜きでいかんね、反省・・・。
【2003/09/01 20:47】 Ausの生活 |
