list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2003年12月のShin
xmas07.jpg
只今夏休み真っ最中でございます。明日正月だというのに慎はランニング姿で庭にはプールと言うぜーんぜん正月らしくない豪州ですわ。

←クリスマスにAから貰ったプールに早速入る慎。でもまだ朝なのだね。クリスマスは朝からプレゼント開けるらしくってね、待てない男慎は「プールー!」だったのよ。いくら夏でも朝はまだ肌寒いのよ。だから水溜めて昼過ぎには温まるやろ~って用意してたらこの有様です。隠してあった水着セットしっかり探し当てて着替えて登場よ(笑)

案の定寒冷蕁麻疹出る出る。この前海に行った時も出たけどね、この時はすごかったわ~。足なんて全面蚊に刺されたようなふくらみが連なって・・・(」;゚ロ゚)」ヒィイイイイイ!ですわよ。

さすがの慎もこの満面の笑みのあと「寒いー!」で出ましたけどね。

シャワー浴びて新しいゲームしてました。そら寒いっちゅーねん。水溜めたままで明日は入れるか~♪思ったらクリスマス過ぎて3日間寒いし。ようやく昨日40度越えたので入ったわ。「冷たい!寒い!」もなしにご機嫌で入ってました。えぇ、ドザエモンのように浮いてました。

最近目立った変化なかった慎ですが。やってくれましたわ。ハゲよハゲ!毛抜き症っていうの。ストレスなんだかわからんが自分で抜いてしまうのよ。500円玉強のハゲがつむじの下に出来ましたわ。今は短く刈ってしまったのでつまめないんで抜かなくなったけど。やはり奴にもストレスはあったのか。KFCに行けないとかハングリージャックスに行けないとかクラウンホテルに行けないとかじゃないのか。

しかし気の抜けない奴だわ。今度は何しでかしてくれるのかしら。トゥレット再発だけはやめてくれー!ブルブル。

来年の慎のクラスは一番仲良くしてもらってるM君と同じになりました。このM君のお母さんは慎のパソコンの先生でもあるのよ。学校のBBQパーティーでも同じ席でAとずっと喋ってました。お母さん先生の言うことにゃ~「とっても良いクラスよ!」なのだけどほんまかね?本当なら嬉しいけど。あ、前の先生も良かったわよ。

通知表みたいなのも貰ってきました。1から5段階で大体3か4だったけどパソコンだけ5だったわ。「古いパソコン買おうか」とAと話しております。わし達のパソコンは触っちゃ駄目ーなのですわ(去年接続料700ドルも追加料金取られたのだ。今は無制限だけど)買ったとしてもネット接続出来ない仕様にしなければ。勉強のために買っても接続出来ると競輪サイトの動画ばっかし見るし。今でも目を離すとわしのパソコン勝手に触って競輪サイト見ております。だからパソコンから離れる時はマウス持ち歩いてるわし(笑)

1前のクラス最後の時になーんもカードも渡さずにプレゼントもしてないワタクシなんですが(;´∀`)だって知らなかったもの。日本じゃ先生に贈り物なんて御法度だし。連絡帳に2~3行だけ「お世話になりました、良い休日を」って書いただけ。ちゃんとリサーチしなきゃ駄目ですな。学校のボランティアとか父兄の集まりってほとんど行ってないし。駄目駄目じゃーん( ̄∇ ̄;)ハハハ 英語がちゃんと理解出来るようになって車があれば行くんだけどねぇ。まだ1人で出歩けないの・・・っていくつじゃ。他のお母さん達きっと「やる気のない奴」思ってるかな(笑)

来年も元気で学校に行っておくれ~~♪そしてわしに休息の日々カンバーック!(・∀・)
【2003/12/01 21:26】 Ausの生活 |
