list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2004年1月のShin
sintora.jpg

←携帯で撮った慎とトラ。いっつも一緒におるわ。慎のベッドのマットレスの左端、トラのバカタレが爪とぎするんでめっちゃくちゃですわ。新しかったのに(#`д´)プンプン ま、柱とかにやらなくてええねんけどね。

夏休み中はどこへも行かず。こんなの初めて、って感じの退屈慎之介。買い物行くくらいしか出てなかったもんなぁ。すまん、出不精なでぶで( ̄∇ ̄;)ハハハ 近くの公園も遊び道具まったくないとこやし。というか人おらへんし。アブナイので行けませんことよ。暑い日は庭でプールしたけどね、うちの家の中寒いねん。外は暑いねんけど。だから外でプール♪ってゆうても初め寒いねんかな。で、慎は蕁麻疹が出るので嫌になったみたいです(;´∀`)もったいないよー!水めっちゃ使ってるのに。暑い日もそんなになかったしなぁ。ブリで活躍してくれたまえよ、プール君。

慎の新しいクラスはどうなんやろ?教室も先生も変わったし。M君と同じクラスやけど仲良くしてるんかな。奴は「友達」と言うのわかってないし。M君はくっつきたがり屋さんで構いたがりだしね。慎は触られるの嫌いなので叩いたりしなきゃええけど。昨日はご機嫌で帰ってきたし楽しかったんかな。嫌なら拒絶反応起すからね。

今の家の契約半年なのでそれからは学校の近くに引っ越して(高いけど・・・)ちょこちょこ覗きに行こうと思っております。「何もしない母親」から少し脱出^^; あらやだ、日本ではちゃんとしてたのよ・・・おほほ。

ハゲの方も少しましになってんけどもまだ抜いてることあるわ。これ以上大きくするなよー。今は生えかけの髪の毛がピンピンで状態で鳥の産毛みたい(笑) はっ!この毛抜きが済んだらトゥレットに・・・ナンテコトない・・・よなぁ・・・?とてーも憂鬱。

行動も少し変な時あるし。今まで見てるだけなら「普通の子」やったのに今は明らかに「?な子」やし。やだわ!豪州来てるのに後退してるとか思われたら「帰って来い!」言われるやん。ま、帰らへんけどね(*ΦωΦ*)フフフ

【2004/01/01 21:29】 Ausの生活 |
