list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2004年5月のShin
Happy Birthday dear SHIN~♪

やっとこさ日本熱・飛行機熱も治まった慎でゴザイマス。今のブームはまたX-BOX。新しいソフトを誕生日に買ったから。でも新しいソフトはそこそこに前からあるのにはまってはるねんけどね。バスから降りると「X-BOX today?」とか聞きはります。思いっきり単語英語やん。さすがわしの子じゃ(笑)。そんな慎も早11歳ですのよ。今年もA作のケーキでお祝いいたしました。着ているパジャマもプレゼントです。何故かお気に入りの「Holden」やねんけどね。何がそこまで惹きつけるのだHolden。因みにTシャツもあるのですわ。

そうそう、ゲームと言えばどうしてもクリア出来ない箇所があって何回言っても同じ間違いするのに腹がたって(お腹もすいてて)苛々して怒鳴りまくってしまったわ。自分が出来ないのに苛立ってぐずぐす泣き出すし。ゲームも「泣くならやめとけ!切ってまえ!」と切ってしまったり手も叩いてしまった。何をそんなに苛々したのか自分でもわからんのだが(-"-;) 慎は声を上げて泣かない子なのでそれを見てるだけで不憫で・・・。いや、そこまで泣かしたのお前やろ言われたらそれまでですが。声にならない声を上げて口だけを大きく開けて涙ポロポロ流す慎を見てたらわしは鬼か悪魔に思えて自己嫌悪・・・。夜寝てる顔見て自己嫌悪。自分が寝る時も思い出し泣けてくるわい。「なんて母親なのだろう」とか。修行が足りんわね、まだまだ。

この頃手が荒れに荒れてるので「変だわね?」思ったら何回も熱い湯で手を洗っておりました。鬼のように何回も。そりゃー荒れるさね。がっさがさよ。おしんもびっくり。なのでハンドソープも中身を薬用に替えて荒れない様にしました。もちろん手荒れクリームも。洗面所にこもったら速攻覗きに行く。熱い湯のタブを絞ってく。その甲斐ありましてようやく手荒れも治まりました。まだ手洗い病は健在ですが。アライグマかお前は。この時期ワタクシも手荒れが盛んなのですが誰も気にしてくんねぇや。ちくしょうめ。

手洗い病にも通じるように潔癖症的な部分がある奴なのですがね。靴とかもきっちり並べるしベッドメーキングは素晴らしいものがあります。それを仕事にしたまえよ思いますわ。猫の砂も落ちてるのが気に入らないらしく、学校から帰るとチェックしては小さなほうきではいてくれます。ウ○コも片付けてくれないかね?思うのだが汚いものは目に入れたくない模様。片付けてると「臭い!」ゆうてすごい速さでいなくなります。暫く姿見せませんのよ。さすが潔癖症。

髪の毛もきっちり七三なのが玉にきずです。ナゾの中国人みたいなのでやめてくれよ。しかも水でなでつけるのよ。おろしてもすぐ分けるのよ。ブサイクなのよぉおおおお!七三はやめなさい。日本で切った髪の毛も伸びてきたのでそろそろどうにかせねば。学校のヘアカットもうすぐあるかなぁ。待ち遠しいわ。

待ち遠しいといえば。今年はキャンプが6月なのね。去年は10月だったわ。2泊3日です。もうね、このためにここに来たゆうても過言ではないほどですのよ(笑)今年くらいやものねぇ、ゆっくり出来るのは。今年も近場でディナーで終わるのか?せめて映画は見たいっす。

そういえば日本では学期に1回は普通校との交流やっててんけどなぁ。ここではないのかね。慎程度では他の学校へは行かせられないのか?ABAもそれが魅力で来たのですが人数限られてるの?そんな話もないわ。いっつもそれ聞こうと思って忘れてるわしなのでした。最初がアレやったで足元見られてるんちゃうのって言われてんけどそうなのかっ?!うーむ。
【2004/05/01 21:44】 Ausの生活 |
