list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2004年8月のShin
似てない親子?そら似てないわ(笑)

最近の慎は声変わりなのか変な声してます。ガラガラになったりボーイソプラノになったり。いやだわー。青年になって行くの?心は子供のままなのに。髭が生えてきたり背も伸びたりするんやろなぁ。上のおにーちゃんにはとっくに抜かれてるけど。あ、おねーちゃんにもだわ。

慎の足のサイズも私とほぼ同じやのね。でかいわ!身長も伸びそうで・・・。持ち運びに不便だからそのまま大きくならないでくれー!右の写真はAと共に写る慎。肩まで来てるよなー。

慎の部屋のビデオは3台目でそれさえも酷使によって壊れてたのだがね、最近直したのよ。で、ずっとリモコンは使えないように(果てしなく再生巻き戻しするので)隠してあるのね。それを探し出そうと必死な奴なのですわ。あっちこっち手を変え品を変え(品は変えんけど)隠してるねんけどそのつど見つけて自分の部屋に持ち込んでる奴。その素晴らしい才能他に生かせんか?しかーし!詰めが甘いので使ってることがすぐわかるのです。音聴いてたら巻き戻しの音とか同じ場面なのがわかるし(笑)「(#゚Д゚)ゴルァ!!」とまた没収。学習能力ないね?Aがいる時は絶対に探したりしないのよ。怒られるから。私が家にいてパソコンしてるとかうとうとしてる時見計らってキッチンから椅子持ち出してキッチンの収納パネルとかベッドルームやら家捜ししとります。甘いのぉ~!見つかるかい!ってわしどこにあるか知らんのねん。Aに聞いたらキッチンの収納パネルの上の古いレンジの中らしい。簡単すぎないかね!?見つけるのも時間の問題かも知れんな(笑)


あと、髪の毛切りたい!学校で毎ターム出張カットがあったのに前タームなかったし今タームもプリントに書いてないなぁ。もうなくなったのか?普通の散髪屋さんにはなかなか行きにくいし。日本みたいな「安い早い!」散髪屋ないのかなぁ。慎がじっと出来るのは10分が限度やし髪の毛触られるのが嫌いやし耳のそばとか切る時に気をつけなあかんし注文多いねんかな。私が前髪切ってんけど「あれ、いがんだ。もうちょいこっち切って・・・あれ?今度はこっち短い」とかで散切りなのよ^^; 美川憲一みたいな頭になっとります。どこかに人の良い(腕は二の次でもええ)散髪屋おらんかー!とりあえず学校にヘアカット今タームないのか聞いてみよう。

美容師の勉強すべきやったかな、と思う今日この頃。
【2004/08/01 20:55】 Ausの生活 |
