list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2004年9月のShin
(`_´)vしかしない奴

写真はSydneyで大砲の横で戯れる慎でございます。戯れるちゅーかいつもの(`_´)vサインなのですが。他に芸はないのでございます。慎は相変わらず声変わりの狭間なのか気持ち悪いほど裏声出したり低い声出したりしてます。本人も気持ち悪いんかな?わしも気持ち悪い(;´∀`)

身長も私に追いつきそうで・・・。後5cmもないのでは?やだわーもうこれ以上大きくならないでー!心と体のアンバランスさが目立つではないか。トイレもお尻丸出しではあかんぞ。まじで女子トイレには入れなくなってきてるなぁ。トイレと言えばこのSydneyでやつはまた伝説残してくれたけどな・・・。あのUSJに匹敵するほどの伝説やわ、親子共々( ̄∇ ̄;)ハハハ そばにいたAにも「なんで気づかへんねん!」とあたってみたり。だってわしってば下痢Pでトイレ篭ってたんだもーん。きっと慎もトイレ行きたくて我慢してたのかなぁ。「なんでお腹すいたとか他の要求は言えるのにトイレは言えないのか?」とAは不思議がるけどね、言えるのよ。私にはね。でも言った時が最後、それから1分以内にトイレ探さなあかんねんけどな。どこ行ってもトイレ確保に必死なわしですの。日本は高速とかスーパーとかコンビニで気軽にトイレ行けるけどこっちではなかなか難しいわ。パブリックトイレ汚い事多いし。永遠のテーマなのかしら。あぁ、もう11歳なのに・・・_| ̄|○なんだか将来の事とか考えてブルーになったワタクシです。ま、考えてもしゃーないんですぐ忘れるねんけどね。

髪の毛も友人の知り合いのお店で切る事が出来てラッキーでしたわ。ボッサボサだったもの。日本で切って以来だから半年よね。あ、わしも切ってないわよ。散髪屋さんだからわし切ってもらえんけどね。カットして欲しいなー。こっちの美容師は嫌やけど。

長くなる前にチョコチョコ切ればこの頭保てるかな?と思いつつ、また伸ばしてボサボサにするのか。きっとそうだわね。なんで今学年から散髪屋さんこなくなったのだー!かむばーっく!

ビザの裁判で慎のメンタル面での診断書がまたいるのよねぇ。Aが電話してあっちこっち聞いてんけど「日本人は診た事ないので」ちゅー理由で断わられたわよ。なんでよー?むきー!診た事なかったら診てみろちゅーねん。今日学校の校医に電話するゆうてたけどどうかなぁ。確か前はCさんに通訳してもらってんやったな。やっぱ通訳は必要かねぇ。情けないわ。でも専門的な単語わからんもん、しょうがないわ。てなわけでまたもや日にち、金のかかるビザでおます。何のためにAus来たのか忘れてしまいそうやわ。イミグレのボケー!

【2004/09/01 21:56】 Ausの生活 |
