list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2004年10月のShin
虹色アイス♪

写真は先々月のSydneyでのひとコマ。すっごい色使いですわよ。食ったあとすんごい舌になります。君はカメレオンかいうくらいです。カメレオンて舌は何色か知らんけど雰囲気ね。

最近の慎はまた背が伸びたような気がするわ。身長ほんまに変わりません。体重も46キロやし。あ、わし勝ってる。いやーん、嬉しい♪って重いっちゅーねん。勝ちたないっちゅーねん。46キロなんていつやったやろ・・・。10年以上前ね。ふっ。で、足もね、同じサイズなのよ。子供用ではもう駄目なのよ。でも子供用でないと靴ひも結べないわ。難しい年頃ですな。いや、年頃じゃなく慎が結べへんだけやけど。このままずんずん伸びるんやろか・・・。やめて欲しいなぁ。止まって欲しいわ。切実な思いです。慎の父親はなーんも考えてないんか?考えてないやろなぁ。あのボケの事やで。もう1回手紙くらい書いておかねば。慎がいる限り逃れられると思うなよ?甘くないわよ、ワタクシは。

この前の弁護士とのミーティングで通訳入れて私の話中心にしててんけどね、「どんな差別されたか」言うので色々昔を思い出したわ。京都にいる時は近所のクソガキに「コイツ喋れへんからあほやねんで!」ゆうて石投げられたこと、ねーちゃんの下の子に「あほやから喋れへんの?」言われたこと、その子が慎を嫌ってて一緒の車に乗ろうとすると泣いて嫌がったこと、お漏らししたので慎のパンツ貸したら嫌がって泣いたこと、買い物行っててあからさまに避けられたこと、障害者用の駐車場で何度も喧嘩したこと(健常者で停めてる奴とかステッカー貼ってるのに文句言われたりした時ね)・・・等々。なんか思い出したら涙出てくるっちゅーねん。「そんな日本が嫌で頑張ってここに来たのにここでも差別か・・・」そんな思いでも涙が出そうになったり。金もコネもない日本人でもない若くもない障害児付のオンナはいらんっちゅーことか。そんなブルーな思いよ。なんやねん、一体。どこ行ったらええねん。あぁ暗いぞ!わし!もっとポジティブシンキング!わかってるねん、でもたまには愚痴も言いたいねん。ここなら見てる人も少ないし( ̄∇ ̄;)ハハハ

ビザ申請でまた慎の書類がいるって先月書いたけどね、このHP見てくれてる人の協力により先生見つかったのよ。今月の末頃ですわ。それ以外にも一杯書類いるねんけどね、これが一番重要な鍵なのね。Aの知り合いの大学教授も力貸してくれるみたいだし。負けないわ!絶対に勝ち取るわ!見てろよ、バカビッ●!ヽ(`Д´)ノキィッ!
【2004/10/01 21:58】 Ausの生活 |
