list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2004年11月のShin
おのぼりさん、ハイチーズ♪(`´)v

写真はまだまだSydneyのやつなんですが(笑)Sydneyといえばやっぱここよね。ハーバーブリッジ&オペラハウスをバックに。おのぼりさーん♪いや、この2~3時間後ほどにえらい目にあうんですがね(;´∀`)

慎もAus生活2年以上になりすっかりOZに(嘘)。だって8を「アイト」ですもの。見るTVはクリケットだし。審判のポーズもさまになってましてよ?「オイ!」もカンペキ。この「オイ!」は日本で言う「おい!」と違って「ちょっとちょっと!」とかに使われるのね。スポーツの応援でも使われます。最初聞いた時は「(#゚Д゚)ハァァ?!」思ってむかついたりもしたけど。おばあちゃんだって使います♪

ビザ再申請の為に、サイコロジストの下で「WISC(発達テスト)」「VINELAND(行動、観察チェックテスト)」受けました。こっち来てすぐに入学の為にも受けた事あるねんけど。「CARS:Childhood
Autism Rating Scale(自閉症のテスト)」は今回なかったかな?このWISCね、オトナでも最後の方難しいわ(笑)反対から見てる所為もあるねんけど。緊張感、持続力のない慎には天敵ね。最初はええねんけどだんだん「これ、これ、これ」と合ってるの指すまで顔色伺ってるし。図形の書き取りとか、もっと説明したーい!思ったけど口挟まず。Aも黙ってるし。「やったら出来る子なんです」あ、嘘です( ̄m ̄*)プッ こういうテストするたびに「あなたの子供は遅れてる」と目の前に突きつけられるような気がするわ。「勘弁してぇ(;´∀`)」ですわ。得意不得意がグラフにくっきり。コミュニケーションとれないもんね。あぁどうなるのかしら。Dr曰く「ハーフミリオン(政府が計算した慎にかかる費用)はないわね」言ってたけど。良い結果でますように・・・。

あ、慎の父親に脅迫Letter送らねば!金金金!なのよ、世の中は。慎の服みんな小さくなって買い替えでお金かかるしね~♪クリスマスもあるのになんもなしじゃ可哀相やん。わかってないと思うけど。親心よ。アイツにはないやろうけど。なんにせよ今年のクリスマスは質素になってしまいますわ。来年はど派手に♪もうすぐ夏休み!今年もプール三昧か?寒いメルでもおかまいなしの慎なのですわ
【2004/11/01 22:01】 未分類 |
