list スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2004年12月のShin
タヌキのようなキツネ?イヌ?写真は12月7日のSchool BBQでのひとコマ。いやへんな~思ったらフェイスペイントしてました。舞台にも立ってたり。なにしてんねん?って感じですが(笑)どれが慎かワカリマセン。みんな赤い服着てるんで。きっとアレが慎かな?と思います。どれやねん。新しいクラスも決まってんけどね、仲良さそうなクラスメイトが2人持ち上がりで良かったな、と。変化嫌うしね、自閉症児は。先生もまた男の先生で若そうよ、うふふ(なんでや)。CD送ってきてたから見せないといけないのかしら?新しい先生のインタビューかなんかかしらね。プロモーションビデオみたい。

で、只今、School Holyday真っ最中なのですわ。AもXmasHolydayで11/23~1/3までお休みでしたのよ。年末はXmasショッピング、年明けはドライブ、ビニールプールと遊んでました。今年の慎へのプレゼントはX-BOXのゲーム、サンダル、シュレックのカレンダーでしたの。カレンダーがみょ~に高かったけどね。来年はメルボルンのカレンダーにしようと決めたわ(安いから)。2年連続シンプソンのカレンダーだったけど今年はなかったのよね。なんで?人気あんのかしら?ないのかしら?

あと3週間もある夏休み、、もう早くも息切れですわ。早く1人の時間が欲しい~!この11年間ずーーーっと一緒なのよ。まぁ自分の子供やからね、ええねんけど。普通はこの年代、「友達と遊んでくる~」って暗くなるまで遊んでる年よね。それがないからずっと一緒なのよ、いや、いいのよ。言ってみただけなのよヽ(´Д`;)ノフッ

身長も伸びて声変わりもしてきて(ほんまに時々ダミアンか、お前は!言うような不気味な声よ)心配事も増えたりするのよね。声変わりするって事は下のほうも成長するって事で・・・。考えたくないわー!寝てる顔はまだ子供なのに。ちょっとネガティブモード入ってます。慎の父親が激しく憎くなったり。「何でアンタだけヌクヌクと新しい家庭で健常児に囲まれてるねん!」と言う気持ちがわいてくるのよ。それを選んだのは私やけどねー。たまには無性に泣きたくなる時もあるのよ。はぁ、今1人じゃなくて良かったと心から思うわ。

2005年はええ年でありますように。慎も成長しますように・・・。

舞台に立ってるわー鈴振ってるわー

スポンサーサイト
【2004/12/01 22:17】 Ausの生活 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。