list スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2005年1月のShin
わーれはーうーみの子ー♪って君わしの子やろ(・∀・)
←ビーチで戯れる慎。いつも寒いのよなー。でも入る奴。「寒ーい寒ーい!」言いながら蕁麻疹出しながらでも入ってるのでございます。何が君をそこまでにさせるんや。家のプールも休み中、晴れてると入ろうとしてましたな。晴れてもな、気温が低いとかあるのよ?わからないかしらヽ(´Д`;)ノフッ

今年のメルはいつも以上に異常で夏なのに11度とかありますの。ヒーター使用よ。一週間ごとに季節が変わるって感じかしら。学校が始ってんけどカーディガン着せるか半袖のままで行くかって悩むわよ。ズボンも半ズボン長ズボン?とか。

慎もこっちの学校3年目に入りました。先生も教室もクラスメートも変わり。でも持ち上がりのクラスメートもいるので大丈夫かしら。変化嫌う自閉症ですし。来週ゴールセッティングのミーティングがあるんですがね。どんなゴールにしたいかっていうより、どんなゴールが出来るのか、ですわ。日本では毎月普通校に交流授業受けに行ってたけどこっちではないし。いや、あるねんけど慎程度では難しいのかな。去年もそれゆうてみたけど。「いいですね」だけで終わったような。日本の学校では3年前に「Ausの学校は毎週交流に行ってる」と言って無理やりみたいに「毎月交流」にしたのに(笑)どないやねーん。ABAも限られた子だけみたいやし。Ausにいる必要性ってなんじゃろ?と思う今日この頃。もっとやかましく言った方がええのかしら?Cの国のお母さんみたいにねじ込んだりするのかしら。Know Howがわかんねー!英語だといまいちボキャがたらんのかAに私の思いが伝わらんのよ。誰か教えてクレロ(;´∀`)まぁ、いつかは引っ越すし、と思いつつ毎日バス停に通うワタクシなのでした。

そんな慎さんですが。まだまだ先月の「大掃除癖」抜けてません。毎日毎日、何かを捨ててくれます。大事な物も含まれてるので用チェック!ですわよ。昨日は貝殻ほかしてたな。それずっとTVの前に飾ってたやつやん。初めて海行った時拾ったやつやーん!もう忘れたんか。自分の戻ってきた作品集もあっさりポイよ。練習ノートとか。まぁそれはええねんけどな。日本の写真、去年の写真、キャンプの写真まで捨てようとするねんわ。きっとね、奴の頭では「去年の物は捨てる」とインプットされてると思うわ。カレンダーがそうやからね。片付いていく慎の部屋とは別に毎日のゴミ箱が恐怖のこの頃。
スポンサーサイト
【2005/01/01 22:19】 Ausの生活 | track back(0) | comment(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。