list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2005年3・4月のShin
「簀巻きにして大阪湾に沈めるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」とか言ってみたり

←ねこさんちで簀巻きになる、の図

「南京玉簾~♪」とかゆうてたらねこさん、「えぇ!?Σ(´o`;)」と驚く。「南」が聞き取れず「キ●タマ簾」と聞こえた模様。あら嫌だ、大和な撫子はそんなキン●マだなんて言いませんから(。-_-)ポッっていうかキンタ●簾ってどんなんや。

慎はねこさんちがお気に入りなのよ。というかねこさんがお気に入り。近くによっては髪の毛触ったりこそばしたりしてます。いつも新聞やら雑誌類広げてちらかしてます。ごめんなさい(;´∀`)

そうそう、悩まされてた「トゥレット症候群」ようやく治まったのよ。一昨日なんだか静かね?思ったら「あ!あ!」がなくなってた。ご飯の時もいつでもどこでも「あ!あ!」やったしな。「あ!」ゆうたら怒られるので「あ!クション!(アクションのつもり?)」「あ!ごめんなさい」と言うので余計やかましかったのよ(笑)今回は1ヵ月くらいかな?いつ始ったのかも覚えてないけども、始まりが突然なら終わりも突然。今度はいつなのかしら、ドキドキ。

身長はもう追い抜かされたかも。子供はみんな私よりでかいです。ちくしょー。無駄にでかくなりやがって(無駄じゃありません)

この前うちのおかんと電話してて慎に受話器渡したらおかんの真似して喋ってたわ。オウム返しね。そしたらうちのおかん、「ぎゃ~!慎が声変わりしてる!おっさんみたい!。゚(
゚^∀^゚)σ゚。 ヒャヒャヒャ」と笑ってた。毎日聞いてるからわからんけどやっぱ変わってるのね。元の声忘れてもうたけども。はぁ、可愛かった慎はどこへヽ(´Д`;)ノフッ

足なんて去年のブーツ入らないし。スニーカーもボロボロ。こっちのサイズで7やってんけど今は8よ。25cmくらい?でかっ!服も足がつんつるてんでTシャツもみじけー。金かかってしゃーないわ。私は6年前の靴とかズボンはいてるのに。まぁ成長しないしね、私は(笑)
今月末は誕生日なので慎の服でも買うか。すぐ大きくなるので安いの大量買いよ!

髪の毛をいつも7・3のようにきっちり前で分ける奴なのですがね。謎のC国人みたいで嫌なのよ。ぶっさいくやねん。で、前をたらすように下ろすと必死に分ける。むぅ。美的センスなっしんぐね!髪の毛切りたいけど私は上手くないしどうすんべ?とか思ってたら学校の先生に美容師免許持ってる人がいるとかで希望者は問い合わせてください、みたいなお手紙が。ラッキー♪とばかしに書いたら「思ったより希望者が多くて今回は肢体不自由で椅子にじっとしてられない生徒限定」とか。でも「うちは言葉もちゃうし髪の毛触られるの嫌いやし美容院探すの一苦労なんですーなんとか語慈悲をーm(_ _)m」とAに書いてもらったら「時間が出来たらお知らせします」とお返事。言ってみるものですな。慎は髪の毛触られる、ケープ首に巻く、じっとしてるのが苦手なのでいつも早い安いとこ行ってたのよね。前回日本で切ってもらった時は態度の悪い理容師で途中で帰ったし。二度と行くかぼけーヽ(`Д´)ノウワーン!抗議のメールでも!(電話大嫌いなんで^^;)思ってウェブ探したけどないでやんの。チェーン店のはずなのに。てなわけで髪の毛切るのも大変な慎なのでした。あぁ、わしも美容院行きたいずらよーん。
【2005/03/01 22:30】 Ausの生活 | track back(0) | comment(0) |
