list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2005年5・6月のShin
老け顔な慎
12歳の誕生日も終わり、身長も高くなって声変わりもした慎です。これからもっとでかくなるのねぇ。冬休み前に風邪引いて珍しく熱出して1週間休みました。風邪だけでこんなに休むなんて初めてかも。そのあと冬休み突入なので1ヵ月近く一緒にいる事に(;´∀`)ハハハ

画像は学校でムースで固めたようなリーゼントになって帰ってきたので携帯で撮りましたよ。本人も結構気に入ってた模様ですわ。鏡見ては「カワイイ~」ゆうてたし。「カワイイ」じゃなく「カッコイイ」だろう。いつまでも小さい時の言葉覚えてるのね。だから寝る時も「ネンネ」ゆうてるねんけども。さすがにこの図体で「ネンネ」はまずかろうと「寝る」と教えてるねんけどもね。英語にすべきかしら。「Sleep」とか。まんまや(笑)赤ちゃん言葉直さないとね。ここだとわからんけども。

大きくなると書く事も少なくなるよな~~事件も起こらんし。まぁ起こったら大変やけども。でも記録のために書くのはええ事よね。「あの頃はこんなだったのね~~」とか。そうそう、この前アルバムを慎が滅茶苦茶にしてたので片付けたんやけどもね。懐かしかったわ。昔の写真で父親が映ってるのは切るか折るかしてあるんやけどもそれがたまに見えて「オエ!見たくないわ!」と思ったり。慎ってばほんま、昔は可愛かったのよねぇ。、目がクリクリしてて。モデル並っていうの?(親バカです)それがこんなに・・・とか(笑)ここだけの話娘がね、小さい時一重でブタブタしくて親バカ心でもあんまし可愛くないかも?思ってたんですがね(ひどい)、2歳過ぎて二重になるともうめっちゃ可愛くなったわよ~パーマかけたりして(うちのおかんの趣味)シャーリーテンプル着せたりヒラヒラばっかし着せてた。おかんも娘にばっか服買ってくるし。未だにバババカしてますが。小さい時可愛いのと大きくなってから可愛いのってどっちがアレかしら(笑)え、娘は今でも可愛いわよ。ついでに長男はずっと可愛かったわよ(すっげー親バカ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、)

来月の中頃あたり、ワタクシ日本へ用事で帰るんですがね。慎はもう大きいし飛行機でもトイレばっかし行って迷惑かけるし金もかかるしって事でAが「置いていけば?僕が見るから」って言うのでありがたくそうさせて頂きます(・∀・) 生まれて初めてよ、キャンプ以外で2日以上離れるのは。大丈夫かしら。Lunch作りとかモーニングティーとか夕食とか送り迎えとかお風呂とか。仕事も遅く行って早く帰らなきゃいけないし。でも行かなきゃいけないのよ~ワタクシは。あとはお願いね。ワタクシ、独身気分満喫してきます!って実質5日なのでそんな暇もありませんがね(笑)どうなることか、乞うご期待!(なにを)
【2005/05/01 22:34】 Ausの生活 |
