list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2005年7・8月のShin
今日も美しいオレ様
大きくなると本当にネタなくなるね(笑)嬉しいのか悲しいのか。

左の画像はわかりにくいけども鏡見てブラッシングなのよ。身だしなみにウルサイ男です。なんだかこの写真では奴が小さく見えるわね?本当の慎はもっとでかいんざますよ。160はあるし。細いけどね、羨ましい・・・。

私が日本帰ってる間も大人しくしてたそうでございます。空港で久々に会ってもいつもと変わらない奴なのでありました。お土産のトッポだけには反応しやがったけど。ま、昔から後追いとかなかったしねー。楽でいいねんけどチョット淋しいやないかい。しかし1人は楽やったなぁ~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

最近、学校で「ファミリープログラム」言うのやってるんですよ。性教育のマイルドなやつですがね。体の名称とかむやみに人に触ったりしない、とか教えるんですよ。でね、そのプリントがさすが西洋の国!思いますねん。男女のまっぱだかの絵が書いてあって、アソコとか毛とか書いてあって^^; 確かワタクシ、まだそういうの下手に興味もたれたら困るんでそのプログラムは受けない、って返事した筈なんですが・・・。ほんとにね、避けて通れるもんなら通りたいですよ。小さい時の可愛いまま、てわけにはいきませんな。大きくなったら切実な悩みもあるわけで。将来の事とか私が死んだ後とか考えたら胸が張り裂けそうです。誰かに殴られたら・・・性的虐待受けたら・・・とか。兄弟がいたらまだええのだけども上二人にはそんな事は頼めないし。死ぬ時は一緒に死にたいですわ。親のエゴでも!でもワタクシ、殺しても死にませんけどね!(* ̄ノ0 ̄)ホホホノホー

そうそう、ブログって流行ってますやん?ココもそれに替えようかなと思いまして。CGIもええねんけどなー。最近設置してないから忘れてまいそうやな。ブログは広告入るからなぁ。嫌やねんな。美しくないわ。やっぱCGIだわね。レスなしの日記タイプ探しましょう。お気に入りのCGI素材屋さん、相次いで封鎖してるんですが何故ですかぁあああ!?

てなわけで来月からは違う感じでお届け。短くても写真入で記録として残しましょ(・∀・)
【2005/07/01 22:37】 Ausの生活 |
