list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2005年12月のShin
片付け魔の作品もう年が変わってるんですが気にしない。そのうち追い付き追い越します。まぁ、追い越しはしませんけど。
さてさて、12月の慎さんは「クリーン強化期間」だったのかあっちこっち片付けまくってましたよ。自分の部屋だけでは飽きたらず、気づけば廊下の戸棚、バスルーム、私のベッドルーム、キッチン等々。
引き出し開けると「 Σ(▼ロ▼ノ)ノ ハウッ!」となりますよ。

画像は慎さんの部屋ですのよ。きっちり毎日片付けてます。散かしてないのに片付けます。靴下もパンツもTシャツも綺麗にたたんで入れてます。"自閉症のこだわりココに現る!"みたいな(笑)
自分のだけじゃなく、私と旦那の服もたたんでます。今日はバスルームの鏡になってる戸棚を開けましたら綺麗に片付いてました。物が均等間隔に並んでるし。シンクの下は綺麗に拭かれてますよ。

さきほどもなんかゴソゴソしてるな、思いまして見に行ったらベッドルームのドレッサーの中が綺麗に整頓されてましたヽ(´Д`;)ノフッ
なぜヽ(´Д`;)ノフッなのかと言うと、綺麗じゃないもの、紙切れは捨てるんですよ。大切な書類やレシートを残してても捨ててまうのです。あなどれませんよ。毎日ゴミ箱チェックざますよ!

あと、たたみ方が私と違うので落ち着かないんです。バスタオルのたたみ方で毎日バトルです。三つ折の私VS正方形折の慎さん。もう疲れたので今はほっといてますけどね。
ベッドルームに子供が入ることをよく思わないOZ旦那は服をたたんであるの見て怒ってましたわ。「ダメ!」ゆうてたけど後から言っても何を怒られてるか理解してないと思いますけどね。現行犯のみ有効技。

引っ越し前で家中散らかってるのですが、慎さんはまだまだ片付けまくります。どうですか?奥さん、慎さんを派遣しますよ?(・∀・)
【2006/01/10 18:41】 Ausの生活 | comment(2) |
