list スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2006年6月のShin
もう7月ですわね。月日ってハヤイ(・∀・)
月一の更新も出来てないのにランキングに参加するなって話ですか(笑)

さてさて、6月の慎さんなんですがね。
かねての希望によりメルに帰る事になりまして。
急に決まりましたのよ。
なのでこの月はテンヤワンヤでございました。

ブリの学校もびつくりの出戻りですわ。
家の前まで来てくれたバスよサヨウナラ。
学校の購買で週に2~3回も楽してたLunch作りもサヨウナラ。

でも慎さんは大喜びよね。
ずーーっと「メルボルン!メルボルン!」言ってましたし。
涙目で訴えられた時はどないしょうか思いましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
どれだけ恋しいかと言うとこんな感じで。

Ausの本でメルを開いて置いておく慎さん枕元にメルの本を慎さん。泣かせるね(´Д⊂ヽメルの学校名を書く慎さんも泣かせるわね( ̄m ̄*)プッ

机にはメルの風景のページを開いたAusの写真集がこれ見よがしに。
ベッドにはメルの写真集がこっそりと。
学校にも未練がつのってた様でこんあ感じで訴えたのでございます。
引っ越しが決まってワタクシも少し安心したのも事実( ̄m ̄*)プッ
なんせ、ブリからメルまで車で帰って来てCityが見えた時に

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

してましたから。
どんなけ恋しいねんって話ですよ。
メルに帰る事決まってワタクシ、少し安心したのも事実( ̄m ̄*)プッ

ワタクシ的には毎日青空で気候も温暖でビバ!ブリ!だったんですけどね。
慎さんの記憶にブリはあるのかしら。かーさん残念だわ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな感じで6月の慎さんはHappyなのでございました。
スポンサーサイト
【2006/07/06 13:10】 Ausの生活 | comment(6) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。