list スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2007年の慎さん
いやいや、もう年明けちまってますね* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
大きくなるとネタがなくなるものね~~

夏の後姿( ̄m ̄*)プッ

↑今年始めに洗濯機壊れてコインランドリー通ってた頃の慎さん
でかいですわよ。170cm超えてますし。
うちの家で一番でかいっす。物とるのに便利便利(笑)

そうそう、今年は慎さん、3年ぶりに日本行きましたのよ。
色々手続きがあったもんでね、急遽決まりました。
行く前の日まで内緒にしてたのですんごい喜びよう。

「Sydney!?Sydney!?(・∀・)」

って。ちゃうがな。日本やっつーの。
どんなけSydney好きやねん。
飛行機の席はネットで全部の便2人席にしたのでトイレも行き放題♪
しかし、突如揺れた時とかにでも行こうとするので困りもの。
一回、マジ揺れでFAも座ってんのに行って注意されました( ̄∇ ̄;)ハハハ
でも止まらんのだからしょうがない。ごめりんこ。

日本では従姉妹達と遊べて本当に楽しそうでしたよ。
思わず日本へ帰ろうか、思うほど(笑)
まぁたまにだからみんな優しいってわかってるねんけどね。
今回の里帰り、家が狭くて人が多くて大変でしたわよ。

カラオケ慎さん ゲーム慎さんと姪っ子

特急でゲームな慎さん

カラオケ久々だからどうかなー?思ったけどまぁ奥さん!
慎さんってば歌ってますのよ?
しかも英語の歌(;゚Д゚)
前から紙に何千回も書いてた「Delta Goodrem」の歌とか。
聞いた事もないですよ。
なんと自分でリモコン使って入れてるんざます。
かーさんびつくり。
ちゃんとマイク持って歌ってました。
うん、歌ってた(笑)他の人が聞いたら唸ってる様に見えたかも知れんが。
安いカラオケ屋がここにあったら連れて行ってあげたいわね。
どこで覚えたんでしょ。学校かしらね。
で、画像左がそのカラオケ屋さんですの。

右は最後の日に親戚の焼肉屋で一族で焼肉祭り。
散髪に行っておっとこ前慎さん。
後ろは姪っ子で誕生日同じなのよ、ワタクシと。
面倒見がいい、とっても良い子です♪さすが誕生日同じね(・∀・)

最後のは関空へ行く特急の中でゲームする慎さん。
マリオブラザーズにはまってます。

Delta GoodremってAusの人気歌手なのかしらね。
調べたら結構売れてるみたいで。

Delta Goodrem

1984年11月9日生まれ、シドニー郊外のグレンヘイヴン出身。
●Best Female Artist for “Innocent Eyes”(最優秀女性アーティスト)
●Best New Artist for album, “Innocent Eyes”(最優秀新人賞、アルバム部門)
●Best New Artist for single, “Born To Try”(最優秀新人賞、シングル部門)
●Best Pop Release for “Innocent Eyes”(最優秀ポップ・アルバム)
●Single of the Year for “Born To Try”(最優秀シングル)
●Highest Selling Album for “Innocent Eyes”(最高セールス・アルバム)
デルタは2003年ホジキン病(リンパ組織を構成している細胞ががん化して起こる病気)と診断され療養していたが復活、等々。

コンナ感じでしたわ。
病気だったのね。早く治って欲しいわ。慎さんも応援してます。

そういや飛行機でも音楽チャンネルばっかりの慎さんだったわよ。
ゲーム全然せずにずっと音楽聴いてはった。
ガンガンでもれるほど。耳悪くすんど(;゚Д゚)

で、AさんがDelta Goodremのアルバムを慎さんに買ったのね。
もう毎日帰ってきたらエンドレス状態(笑)
よほど好きなのね~~~
でもこのアルバムにない歌が欲しいらしく、それを書いて訴えるのよ。
なので買いました。10ドルだったし( ̄m ̄*)プッ
もうすぐ誕生日なんでプレゼントだわよ。

もう14歳か、年頃だわね。
金髪ねーちゃんの切り抜き多いし。
でも男性司会者も切り抜いてるのよね。
ストライクゾーン広いんか(笑)
時々、ゲームがクリア出来なくて物に当たったり、癇癪起こすけど
元気でやっております。
そんな慎さんでございます。
スポンサーサイト
【2007/05/21 22:23】 Ausの生活 | comment(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。