list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list お引っ越し
CAL42LPN.jpg
ようやくリニュー完成。
引っ越しもまじかだと言うのにこんな時こそはかどるのが現実逃避力じゃなかろうか。

ココはワタクシの息子「慎さん」の事書いてます。毎日更新じゃなくネタがある時以外、通常月一更新だったり。( ̄∇ ̄;)ハハハ
個人の日記なので愚痴、偏見も多少混じりますが長い目で・・・。
TBはよくわかりませんので「受け付けない」になってます。
コメントは「受け取る」です。返事遅れるかもしれませんがどうぞヨロシクm(__)m
※宣伝、アダルトの書き込みは速攻削除( ^ー゚)b
【2005/11/20 13:42】 未分類 | comment(4) |
<< 2005年11月のShin | ホーム | 2005年9・10月のShin>>
comments
list いやん♪見つけた♪
最近、慎さんのページが本家のほうでアップされてなかったから、引越ししたら慎さんの成長ぶりがわかんないのか・・・。と寂しく思っていたところ。

引越しして遠くにいっちゃっても、これで慎ちゃんの近況を知ることができるので嬉しいです。
ほんとは、引越しするの、すっごい寂しいんだよ~、笑って見送らなければいけないんだけどね。
【2005/11/20 21:47】 URL | OZ #1umf.yWw[ 編集] |
list
いやん、めっかった( ̄m ̄*)プッ
初めてのコメントだわ~ブログデビュー♪って感じやな(笑)
そうそう、OZさんのためにアップするんだよ、ふふふ。2本ほど新しい文でしょ?(・∀・)

私も色々あるので引っ越ししたくないやーとか思ったり(笑)メルさえ暖かければ!
【2005/11/20 21:51】 URL | ふぢ #QutKSj/2[ 編集] |
list
おひさしぶりー(・∀・)
BLOGデビューお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もう しんちゃんも160cmあるのかΣヽ(゚Д゚; )ノ
大きくなったね!
それより膨大な量の移動、おつかれさん!!!
すごいわ( ゚Д゚)

また遊びにくるねん~~(* ^ー゚)ノ
【2005/11/23 03:07】 URL | Berry #mQop/nM.[ 編集] |
list
@Berryさん
おひさ~(・∀・)
でも毎日見に行ってるで(*ΦωΦ*)フフフ そうやねん、160あるねん。でかいでー。中身子供やけど(笑)

Blogってええよなぁ。ログも勝手に残してくれるし掲示板代わりのコメントも出来るし。
本家の日記もBlogにしたいくらいや(笑)
でももうログの移動は嫌( ̄m ̄*)プッ
ここはあんまし更新しないけどまた覗きに来てちょ♪
【2005/11/23 07:27】 URL | ふぢ #QutKSj/2[ 編集] |
please comment













管理人のみ

