list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2003年3月のShin
20050905202252.jpg

風呂から上がってきたらこんな姿でした(笑)何故か目を瞑ってピースしてやがります。泡風呂大好き人間で毎日8時30分に入ってます。時間はきっかり。パンチカルな野郎です。朝飯7時半、昼飯12時、おやつ2時、晩御飯7時、風呂8時半、それに前まではパソコン9時が加わっててん。しかーし!パソコンの競輪サイトで動画DLが多すぎて超過料金400ドルほど請求来た為、1日30分限りやったんやけど、どこへ出かけても9時になると騒ぎ出してパニックになるので今パソコン禁止令発令中です。2週間ほど毎日うるさかったわ。でも今は徐々に落ち着いてきています。やれやれ・・・。

豪州に着いた時はあっちこっち出かけてたので嬉しかった慎ちゃんも、Morwellに移動した時からホームシックにかかって(かなーり田舎なんで)毎日「関西空港!(帰る!の意味)」を連発し、私も困り果てたけど3週間も過ぎる頃には我が物顔でやりたい放題ですわ。おかげで一杯禁止令出来ました。コーラも元々飲ませてなかったけどたまに外で飲ませるとハイになって夜中起き出すので禁止。たまに飲む時もダイエットコーク。チョコレートは下痢もしなくなったけど砂糖が入ってるので禁止。どうしてもって時はCさんがtimtamのクラシックなら余計なもん入ってないからいいよ」と言ってたのでそれを。ピザもおなら臭いし(笑)というか下痢するので禁止。パソコン禁止。ビデオのリモコン触るの禁止(巻き戻しては再生を果てしなく繰り返すので)。ザッピング禁止(あっちこっちかけまくってテレビ壊しそうなので)。言う事聞かない時は泡風呂まで禁止やで。鬼ですか?(・∀・)だってそれくらいやんないとしつこい自閉症児には対抗できひんもんね♪ ホストさんも最初は泣かれると私に「Help!」ゆうてたけど最近は「NO!キンシ!ダメ!」と言ってます。慎ちゃんのお陰で日本語もよう覚えてきたわ(笑)

本当ならもう学校始ってるんやけどここに来てまさかの事態発生。元旦那の事故保険金が恐ろしく遅れてるねん。相手がごねてるんで弁護士入れてるらしいねんけどもう2年ほど前やで・・・。入院給付金は使い込みやがるし(#`д´) なのでまだ学校入れません。みんなに迷惑かかってるのわかってるのかいな?あの○そったれがっ。絶対に振り込むから待ってくれっていつまで待たすねん。わしも慎も限界じゃー(特にわしがな) 前の学校の先生も心配してるゆうし。まさかまだ学校入ってないなんて言えへんわ(;´∀`) 早く学校に入って落ち着きたいわ。慎も後退していきそうで怖いっちゅーねん。運動しないので体重も増えてるやろし。ま、昔の肥満思ったらましやけどな。

最近の変な癖。。。前までトゥレット症候群に悩まされてて「ち○ちん」連発しててんけどここは豪州なんで助かってた(笑) それが治まって次はご飯食べてる時に食べ物を1回右の眉毛まで持っていくねん。「あんたは眉毛で食うんか!」言うてもわからんしな。ホストさんも「オー!ハングリーアイ」と笑ってるけど笑い事ちゃうで~。人が見たら何してるんか思うやん。前まではポテト限定の動作やったのに最近はなんでもやってる。あっつい食い物でもやるんで眉毛の上赤なったり。「あつっ!」言いながらやってるで・・・熱かったらやめろよ(・_・) これも本人の意思とは関係なしにやってるねんやろなぁ。毎日が新発見でとても退屈しない奴です。あぁ退屈してみてぇーーーーーっ
スポンサーサイト
【2003/03/01 20:28】 Ausの生活 | track back(0) | comment(0) |
<< 自閉症1 | ホーム | 子供が自閉症?そんな私が出会ったモノ達5>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://aushin.blog23.fc2.com/tb.php/2-dfe20708
