list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 子供が自閉症?そんな私が出会ったモノ達3
保育所
1. K保育園(京都府)
一番良かったな~。加配もついてたし。家から近かったし。でもこの頃が一番大変だった。警察の世話なってばっかりで…保育所でも可愛がられてた。同じクラスの女の子に世話やかれて「結婚したいな~」とか言われてた(笑)してくれ!

2.K園(三重県)
うーーーっここは最悪ー!いや、先生も一生懸命でええねんけどさ。なんといっても母子通園で昼まででなんで2万もとるん?保育所ちゃうやん!親がずっと見てるねんで?(急に関西弁)働くなって言うことかい?普通の保育園の敷地内にあるけど交流もお客さん状態。すぐ引っ越してしもたわ。ここでも結構浮いてた…っつーか文句たらたらゆうてたし。他のお母さんが納得してるのがみょーに納得出来ん。真面目なお母さん多過ぎっ!(私が不真面目過ぎ?)「腹たたへんの?」って聞いても「こんなもんやしなー

3.K保育所なんかKばっかし(笑)
ここは地元の役所が腹立つので引っ越した先の保育所。加配保母さんも付いてくれての加配の先生が障害児の事あまり知らないので困りモノ。暗すぎるぜ!先生!私はここでも浮いてた(浮いてばっか)障害児が入ってくるの初めてに近くみんなお母さんも遠巻きに見てるって感じ?苦しゅーないからちこう寄れ♪卒園式も私だけ泣いてなかった。そんな涙はもう枯れた。
スポンサーサイト
【2000/01/14 22:19】 ぼやき |
