list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2006年1月のShin
kataduke.jpgえー、1月なんかとっくに過ぎてますよ(・∀・)
まぁ気にしない。引越しで忙しくて。本家は更新してたとか突っ込まないで。 *゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ


さて、1月の慎さんもクリーン強化月間だったらしく。引っ越し前で片付けなくてもええのにやってました。
画像が作品です。見てあげて下さいな。クリックで大きくなります。
引っ越し控えてたので金もなく家にいたのでこんな遊び開発したのかしら(゜дÅ)ホロリなんてね。ただのおかんDNAなのですが。ワタクシには遺伝してない模様です。

このクリーン月間のおかげで引っ越し前の掃除かなり助かったのは事実でございます。気がつかないふりしてたバスルームのシンク下とか、普段見ないふりしてた所がかなり綺麗に(笑)
新しい家でもそうしてくれよフゥーッ (*▼ω▼)y―~~

メルの学校で「お別れ会」なるものをして頂いて、2月にブリへお引っ越しですよー。新しい学校もいい所だといいわね(・∀・)
スポンサーサイト
【2006/03/31 09:45】 Ausの生活 | comment(0) |
<< 2006月2月のShin | ホーム | 2005年12月のShin>>
comments
please comment













管理人のみ

