list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2006月2月のShin
hotel.jpgブリのホテルにて。引っ越しましたよー。2月20日、10時半の飛行機でメルからブリへ2時間の旅でした。まだ片付かない家は、車で1人2000キロ移動する旦那と友人に任せて( ̄∇ ̄;)ハハハ かなりテンパッタ状態で数日過ごしたので体重が減りましたよ、旦那ともども。私もかなりケツに火がつかなきゃ動かんタイプだが、A型の所為かシミュレーションはかかさんのよ。計画通りにっていうかね。しかし、そんなアタクシを上回る動かんっぷり遺憾なく発揮してくれた旦那でした。さすがEZ-OZ。普段は似非日本人なくせに。

久しぶりの飛行機で喜ぶ慎さんですよ。「Sydney?Sydney?」とかゆうてますが(発音はスィッニィ?スィッニィ?とネイティブ風で)ちゃいますよ。ブリスベンざます。2時間だけど機内食出る思ってたらクッキーだけだったわ。朝飯食ってねぇよ!しゃーないのでワタクシの分も慎さんへ。母の愛ね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・(自画自賛)

もう12歳な慎さん、昔のようにトイレ攻撃もなくそれはそれは大人しく乗ってました。成長ね♪まぁ2時間やからやけどな(笑)長時間の時はシンガポール航空でないと!TVとゲームがないと間がもたん。しかも座席は横に誰もいないのがGood。トイレ攻撃があるので横に人がいるとストレス倍増ヽ(´Д`;)ノフッいつもリクエストしてますがコレばっかりはね~~座席の金払わねばあかんやろな(笑)

空港にはブリの友人がお迎えに着てくれましたよ。ありがたや。そうそう、猫も一緒だったのよ。この猫が一番のストレスだったわ。
予約してたアパートメントホテルに着いてほっと一息。2日間は旦那がいない、車がない状態でしたわよ。タクシーとバス使ってました。メルと少し勝手が違うのね、バスのチケットが。

ホテルのTVにX-BOX繋げて遊ぶ慎さんでしたよ。プールがあったのですが、昼間は部屋探し、または雨が降る、夜は寒い、で1回も泳げず終い。もつたいない。慎さんの為にプールつき予約したのに。

新しい学校の面接とかもこなして部屋もようやく決めたのだけども、ココで難題が・・・。
新しいもの好き、ホテル好きな慎さん、最初は良かったのですが・・・。

来月に続く(書くのは今だけど( ̄m ̄*)プッ)
スポンサーサイト
【2006/03/31 10:03】 Ausの生活 | comment(2) |
<< 2006年3月のShin | ホーム | 2006年1月のShin>>
comments
list
関空?

ちゃうがな…
【2006/05/05 13:09】 URL | ゆたぽぽ #-[ 編集] |
list
|ω・`)ノ ヤァ
yutaponじゃないか(・∀・)
関空ってなにがだ?
【2006/05/05 13:32】 URL | ふぢ #QutKSj/2[ 編集] |
please comment













管理人のみ

