list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2006年3月のShin
shin2006.jpg新しい学校も決まって、家が決まるまでホテルから学校へ通ってた慎さんなのですがね。メルが恋しいらしく。毎日毎日「メルボルン!メルボルン!」言いますの(;´∀`)ヤ、ヤバイ・・・。しつこい事この上ない自閉症児慎さん。
そういえば慎さんは新しい場所とか好きだけども、元々自閉症は変化嫌うもんだったわ。忘れてた(笑)日本からAus来た時もそうだったなぁ、と思い出し。2週間は「関空!関空!ジャパン!」ゆうとったもんなぁ。
飛行機見れば「関空?」ゆうとったし。疑問系かよ。

それが今は「メルボルン!ビクトリア!」ですもの。「ココはブリスベン!」言いましたら「ブリスベンさようなら!」ですって。来たばっかりやゆうねん。暫くは続くのねぇ・・・。
しかもね、TVでしょっちゅう「Melbourne2006」のCMやるんですよ。イギリス連邦のオリンピックみたいな大会ですねんけど今回はメルが開催地でして。慎さんの慕情にも拍車がかかりましてよ。
しまいには泣き出すし(;´∀`)あぁ、この引っ越し失敗やったかなぁ、と思う毎日でございました。

ココ最近、ようやく「ブリスベン!クイーンラン!(クイーンズランドをネイティブ風に)」言うようになりましたけど。
ま、すきを見ては「メルボルン?」と質問されますけどね。だからなんで疑問系なんだ、と。

ブリスベンに慣れてきたのは、メルの学校では人数が多過ぎてプールがない学年もあったのよ。でも今の学校が生徒数が少ないので毎週プールあるんざます。好きなクッキングもあるし。
クッキングのある日はLunchいらないんですよ。あと、水曜日はホットドッグセットが買えて、木曜日もタップショップでバーガーセット買えるるのでLunch作るのが月曜日と金曜日のみってのも母は嬉しいかも。

朝は15分早くて7時45分なんですけど、家の前までバスが来るのよ~♪ミニバスだけどね。6年間雨の日も風の日も雷の日も送り迎えしてたけどようやく解放ですよ。
メルでは徒歩だったしね~3年間、歩いて往復20分弱よ。辛かったわ・・・。
帰りも15分早くなったので(3時半)あんまり出かけられないけども、それでもバスが家の前に来るのは嬉しいですわ♪寝過ごしたらしゃれにならんけどね。ノックされそうで^^;



FC2 Blog Ranking
↑ランキングなんかつけたり・・・。月一更新の癖に。
縁起物ですからここは1つ(・∀・)
【2006/03/31 10:22】 Ausの生活 | comment(8) |
<< 2006年4月のShin | ホーム | 2006月2月のShin>>
comments
list
げっ…
コメントした記憶がないのに、くっきーがあるでよ…
陰毛か?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

っつか、いつの間にこんなところが…?
古株のわしも知らないとは恐るべし…(謎

で、まだノックされてないのかね?
( ̄m ̄*)ププッ
【2006/05/05 13:07】 URL | ゆたぽぽ #TOmz3iPU[ 編集] |
list
ここは慎さんの「ひまわり組のしんちゃん」のページが移動したのだよ。
月一更新で知ってる人しかいてないと思うなりね( ̄m ̄*)プッ

きっと他のfc2のブログにコメントしたんでないかい?同じタイプのだとクッキーも残るわよん。
【2006/05/05 13:34】 URL | ふぢ #QutKSj/2[ 編集] |
list
メルボルン?
【2006/05/05 14:13】 URL | ゆたぽぽ #-[ 編集] |
list
荒らしか君は(・∀・)
【2006/05/05 14:14】 URL | ふぢ #QutKSj/2[ 編集] |
list
(;´д`)うん

ドラえもん?
【2006/05/06 14:43】 URL | ゆたぽぽ #-[ 編集] |
list
ヌッコロスよ(・∀・)
【2006/05/06 15:57】 URL | ふぢ #QutKSj/2[ 編集] |
list
何か 芸が必要なのかしら?ここ。月1更新と言わずに…
サクサク更新 期待汁。
【2006/05/11 22:20】 URL | けいけい #-[ 編集] |
list
@けいけいさん
芸が必要です(・∀・)
大きくなるとね~ネタ的行動もなくなるのよね( ̄m ̄*)プッ
4月分アップせなアカンな。
明日更新汁(多分)
【2006/05/12 00:25】 URL | ふぢ #QutKSj/2[ 編集] |
please comment













管理人のみ

