list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 誕生日
今日は慎さんの13回目の誕生日ですよ(・∀・)
朝から苺を求めて買い物行きました。
日本だとすぐお目にかかれる苺が見当たらーん!でしたのよ。
スーパーには売ってなくて果物屋で買いました。
7ドルしましたけどねヽ(´Д`;)ノフッ
ケーキには苺がないと慎さんが暴れるので(嘘)買いましたわ。
ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇)_△*:'☆ぉめτ〃`⊂う★':*(ノ´∀`*)照れるやーんボランティアさんからです(・∀・)

こんな感じでお祝いよ。
晩御飯は慎さん御用達KFCでしたけどね( ̄m ̄*)プッ
左は苺をふんだんに使用いたしましたメープルシフォンが土台のBirthday cakeでございます。
真ん中はろうそくを吹き消す慎さん。
一回目失敗してもう一度付けて撮り直したのもご愛嬌(・∀・)
右は学校のボランティアさんがくれたキルトです。
1m四方くらいの大きさで可愛いのよ~~。Thanks♪
慎さんに貰ったのにリビングに飾っててごめん( ̄m ̄*)プッ

その後、任天堂DS Lightを手にした慎さん。
速攻「マリオカート」やってます。
他のプレゼントのシンプソンのパジャマや服に目もくれず(笑)
しかし画面綺麗ね~~!Gameboyなんか目じゃないわ。
いやん、明日学校行ってる間に「英語漬け」と「脳を鍛える」ソフト
やらなくっちゃ(・∀・)←自分が欲しいから買ったのが4割ほど。

コレを手に入れてくれた友人殿、ありがとうm(__)m
最後にGameに勤しむ慎さん画像で。
真剣ですな(・_・)マリオ~
スポンサーサイト
【2006/05/23 20:22】 Ausの生活 | comment(3) |
<< 2006年6月のShin | ホーム | 2006年4月のShin>>
comments
list
あ~~~ん 慎ちゃん 愛されてるわ~! って感じが ひしひしと伝わります!  お誕生日 おめでとう~!!

おふぢ母も日々 お疲れ様★ 本当にええお母様ですわ。 年齢を感じさせず 日々元気で お茶目で sexyな母像、見習いたいと思います。ニヤリ。
【2006/05/24 10:37】 URL | けいけい #-[ 編集] |
list
さらりと書いちまった 「年齢を感じさせず…」 って 。爆
【2006/05/24 10:38】 URL | けいけい #-[ 編集] |
list
@けいけいさん
ほほほ、母の愛を受け取るが良くってよ(・∀・)
って自分が欲しかったくせにな。
6月にこっちでもLight売り出しだそうよ。先取りね♪

なに?年齢感じさせず?当たり前やーん。永遠の二十歳だし。
あ、後で体育館の裏に( ゚Д゚)y─┛~~
【2006/05/24 10:40】 URL | ふぢ #QutKSj/2[ 編集] |
please comment













管理人のみ

