list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 2006年7~8月のShin
Shin 心の叫び in ブリ←ブリでこればっかし書いてました慎さんです。
軽く命令形?(;´Д`)ハァハァ
メルに帰って来て早2ヶ月だわ。
慎さんはまるでブリにいたことが嘘のように普通にしております。
クラスも前と同じだしね。
先月はゴールセッティングのミーティングがありましたよ。
これは毎タームありますの。
今の状況と、次のステップの為の話し合いですな。
そういう小難しい話にはAさん持参で行きます( ̄m ̄*)プッ
私がつたない英語で言うより話は早いし。
時々通訳もしてくれます。
英語→簡単な英語 みたいな。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

学校では、時々クラスメイトにちょっかいかけたりするらしいですのよ。
奴はね、気に入った人間、何もしない人間にちょっかいかける癖があるのよ。
ススーーッと横に行ってパシッと叩いて何もなかったかのように逃げるとか。
先生に怒られると

「ごめんなー(゚д゚)」or「So-rry-(゚д゚)」

とタメ口で棒読みですわ。
なんかイケズな子になってるんちゃうのー。
大人しい子だとばっかり思ってたバカ親だったわ。
先生には現行犯で即注意お願いしましたよ。
その時に言わないと後で言っても「(゚Д゚ )ハァ?」ですから。
なんか犬猫の躾のような(;゚Д゚)

家での慎さんは相変らずライターですよ。
先月の作品↓

相変らずデブヤ番組表なんか間違ってる食いもんばっか

左は相変らず「でぶや」の放送予定。
これが何十枚もありましてよ。いりませんか?
2003年~2006年まで書いてましてよ?

真ん中はなんかのTVタイトル思うんですけども字間違ってません?
「大告知」もしくは「大発見」かと。
目で覚えて書くのでどこかで誤変換したか。

右は「TVチャンピオン」関係だわね。
ヨダレが出そうなメニューだこと( ̄¬ ̄)ジュル・・・
何で漢字・カタカナを平仮名に直してるのか不明ですが。
まぁ意味なんかどうでもいいさァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今年のスキー遠足は雪不足のため中止になったわ。
無駄に寒いくせに雪がないのか@メル
あと、毎週月曜日にはSCへ出かけて買い物プログラムですよ。
月一で家庭の買い物もさせるのよ。
1回目は歯磨き粉と洗濯粉頼んだわ。
メーカー違うの買って(しかも高い奴)自分用の歯磨き粉も買った慎さんなのでした。
奴に買い物頼むのはやめよう、思いました( ̄∇ ̄;)ハハハ

2点頼んだのに3点なのはなぜそりはね・・・
スポンサーサイト
【2006/09/01 10:08】 Ausの生活 | comment(2) |
<< 2006年9~10月のShin | ホーム | 2006年6月のShin>>
comments
list
次のお買い物は、何を頼むの?
楽しみだわ。
【2006/09/02 22:51】 URL | 小町 #-[ 編集] |
list
@小町さん
何を頼みましょう~~
先週は「洗濯粉」「パンテーンのシャンプー」だったんですよ。溶けそうなもんや重いもの以外って結構難しい~~。しかも奴は値段を見ない(笑)
【2006/09/03 13:54】 URL | ふぢ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

