list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 慎さん16歳
1年ぶりの更新( ̄∇ ̄;)ハハハ
やはり大きくなるとネタもさほどなく。
去年と同じく書けない様な事ばかり。
体はすっかりオトナなのでねぇ・・・。
いつまでも可愛いオトコノコじゃないのよね、ほんと。
又2回目のどん底気分味わえる思春期でございます。
1回目はもちろん自閉症とはっきり告知された頃(笑)

さてさて、慎さんは今年2年ぶりに日本行きましたよ。
事前に言うと百万回ほど繰り返し聞くので当日まで内緒に。
去年は空港で置いてけぼり(去年は私1人だけ帰った)で「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」状態(笑)
それでも昔ほど暴れる事もなくなったので楽チンよね。

Shin in Japan1 Shin in Japan2

こんな感じでエンジョイしまくり。
ザッピングの鬼ですよ。
普段は慎さんのTV、ビデオデッキのリモコンは使用禁止なのでこの時とばかりに。
リモコン、ボタン酷使でデッキ2台壊してますしね。
慎さん対策されたTVとデッキなのです。

Shin in Japan4 Shin in Japan3

回転寿司でうなぎ食いまくり。
うなぎ見るたびに取りやがります。
でも全皿100円なので(゚ε゚)キニシナイ!!
通常寿司飯、冷たいご飯嫌いな奴なので食えるもん食え食え♪
散髪行ってからはカラオケ。
デルタ・グッドラム等洋楽歌いまくり。
歌ってる姿はちょっと引きますよ( ̄m ̄*)プッ

Birthday cake cake

こんな感じで誕生日迎え。
今年のリクエストはこんな感じで。

wish list

誕生日とXmasにはWish List作りを欠かしませぬ。
そうそう、日本帰った時に田中ビネー式でIQテスト受けたんですがね。
2年前より下がってなんと3歳7ヶ月ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だってこれ口頭によるテストなんだもの。
会話が成り立たない慎さんにはヾノ´д`) ㍉
そんなIQじゃない事はワタクシがよく知っておりましてよ。
ずば抜けた才能もあるし。偏ってるのよねぇ。

最後に慎さんはAus市民権取得。パスポートも作りました。
日本帰った時には両方のパスポート使用。
これで色んな書類持参から逃れられる(親子で名前&国籍違ってたから説明大変)

passport

16歳になると、国からの援助がもらえます。
今申請手続き中。今までは二枚舌の政府のお陰で援助ないも等しかったのでちょいと助かる。
てな感じで次の更新は17歳かしら(笑)
スポンサーサイト
【2009/05/25 10:34】 Ausの生活 | comment(0) |
<< Shin | ホーム | 慎さん15歳>>
comments
please comment













管理人のみ

